ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きんおやじのソロキャンプ

ソロキャン備忘録・・・

単発出撃して来ました

   

3日は、単発休みでした



週末は天気良かったですね~
そんな時に限って、単発の休日・・・
皆さんも出かけているようで~
もったいないな~と思って
気になってた場所の探索と
夏の野営地探しに行って来ました~

栃木方面の河原探しです ^^
いくつか目星をつけていたので
そこを回ってきました
今回は、というかいつもですが(汗)
備忘録的です

朝は、ゆっくり目なんで~
到着したらお昼食をべて、ちょっとだけまったりしました


単発出撃して来ました


単発出撃して来ました


泳いだら気持ちよさそうな所です ^^
夏の川遊びできるところもかねての探索・・・
たまには、徘徊もいいもんだな~と(笑)


単発出撃して来ました


単発出撃して来ました


単発出撃して来ました


単発出撃して来ました


一息ついたら、色々見て回ってきました ^^
水は、ほんとに綺麗でした


単発出撃して来ました


おっ!
ここは!


単発出撃して来ました



さらに~


単発出撃して来ました



単発出撃して来ました



野営できそうな・・・


単発出撃して来ました


なんて所を1日回ってまいりました・・・


単発出撃して来ました


近くにもいい所が、まだまだ有ると
再確認の徘徊でした ^^

さ~次はどこ行きますかね~^
梅雨に入っちゃうかな!?























このブログの人気記事
ホーム復活!
ホーム復活!

ホームに出撃
ホームに出撃

今年最後は・・・
今年最後は・・・

設営しました
設営しました

今日は、暖かった…
今日は、暖かった…

同じカテゴリー(☆栃木県☆)の記事画像
最近は、川遊びが主流です
昼寝をしに来ました
コーヒーブレイク
近場の河原に出撃
出撃して来ました
設営完了!
同じカテゴリー(☆栃木県☆)の記事
 最近は、川遊びが主流です (2021-07-26 19:43)
 昼寝をしに来ました (2019-08-29 17:54)
 コーヒーブレイク (2019-06-04 11:40)
 近場の河原に出撃 (2018-09-17 20:35)
 出撃して来ました (2018-03-19 20:49)
 設営完了! (2018-03-15 13:57)



この記事へのコメント
地回りのパトロールお疲れ様で~すw

実は行水してたんでしょ?(笑)

へっぽこ課長へっぽこ課長
2017年06月06日 01:21
こんにちは!パトロールお疲れ様です(笑)
宿泊無しでも場所探しってけっこう楽しいですよね♪栃木は隠されたいい場所多そうです!

rorororo
2017年06月06日 06:45
おぉ!よさそうな所じゃないですかぁ!(^^)!

こんど連れてって下さいwww
ken!
2017年06月06日 08:12
へっぽこ課長さん!どもです!

行水(笑)
まだ早かったです~(´д`|||)
きんおやじきんおやじ
2017年06月06日 12:27
roroさん!どもです!

場所探しは、楽しいですよね~
あっちこっち入り込んで(笑)

栃木・・・まだまだ有りますね(^_^)v

熊注意ですが(笑)

きんおやじきんおやじ
2017年06月06日 12:30
ken!さん!どもです!

意外と県道?から近いとこでも、ありましたよー!

ぜひ機会がありましたらよろしくです!

きんおやじきんおやじ
2017年06月06日 12:33