ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きんおやじのソロキャンプ

ソロキャン備忘録・・・

単発出撃して来ました

   

6日

単発出撃・・・デイキャンですね(笑)
して来ました

関東も梅雨に突入・・・
夕立のような雨は結構ありますよね~
雨が降り続くことは、まだなさそうな感じですけどね~
週末も気温は高くなりそうな・・・
今後は、こんな気候が続くようになるんですかね~
温暖化ですかね~

って思いつつも今日も天気がよさそうなんで
ラーツーではありませんが
ちょっと昼寝しに行ってまいりました

場所は、水辺・・・
遠くも無く近くも無いとういう距離感の場所 ^^

こんな感じにタープ広げて~


単発出撃して来ました



単発出撃して来ました


マットとテーブルその他ですね~
食べて寝るだけですから(笑)
ま~
宿泊の時と変わらんですかね~
この位の荷物が良いですよね~
中々・・・削減できませんが(汗)
今後というか、毎度の課題ですね


暑いけど・・・
やっぱり焚き火!

後は、食べて寝る ^^


単発出撃して来ました



単発出撃して来ました



単発出撃して来ました



単発出撃して来ました



ちょっと硬めに炊き上がっちゃいました
ま~カレーなんで良しです ^^

来た時は、少し雲もかかってましたが
食べ終わる頃にはいい感じに・・・



単発出撃して来ました



単発出撃して来ました




今回は、ちょいと気分転換できたかなって感じでした~
焚き火・・・熱い季節に突入感を味わいました
暑くても焚き火するんですけどね(笑)


さ~次はどこ行きますかね~ ^^

















このブログの人気記事
ホーム復活!
ホーム復活!

ホームに出撃
ホームに出撃

今年最後は・・・
今年最後は・・・

設営しました
設営しました

今日は、暖かった…
今日は、暖かった…

同じカテゴリー(☆栃木県☆)の記事画像
最近は、川遊びが主流です
昼寝をしに来ました
コーヒーブレイク
近場の河原に出撃
出撃して来ました
設営完了!
同じカテゴリー(☆栃木県☆)の記事
 最近は、川遊びが主流です (2021-07-26 19:43)
 昼寝をしに来ました (2019-08-29 17:54)
 コーヒーブレイク (2019-06-04 11:40)
 近場の河原に出撃 (2018-09-17 20:35)
 出撃して来ました (2018-03-19 20:49)
 設営完了! (2018-03-15 13:57)



この記事へのコメント
ど〜〜も^ ^

ココイイよね〜♪
雰囲気好きですw

そこまで仕度しちゃうと…
つい呑みたくなってしまうけど(笑)

またいつかココでやりたいね〜

へっぽこ課長へっぽこ課長
2017年06月09日 22:59
へっぽこ課長さん!どもです!

近からず遠からずでね~(^o^)
天気良いときにまた、ここでやりましょー!

きんおやじきんおやじ
2017年06月09日 23:01
こんにちは!
気持ち良さそうな木陰に陣取りましたね♪キンキンなビールいきたくなる画像ばかり(笑)場所が気になるなぁー…栃木方面かなぁ?

rorororo
2017年06月10日 15:48
こんちゃー
行ったのね〜景色が素晴らしい
やっぱ初夏の緑は最高っすね〜

昼寝キャンは良いかも

JOGJOG
2017年06月11日 05:28