ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きんおやじのソロキャンプ

ソロキャン備忘録・・・

近場の河原に出撃

   

今日は、3連休の最終日ですね~
自分は、連休だけでした

まれに世間の休みと合う時があります ^^
しかし・・・

そ~なると、どこもかしこも満員御礼のキャンプ場
どこか行くかな~
なんて、気持ちもちょっと・・・・
後は、天気とにらめっこですが
16日は、イマイチな空模様だったので
在庫の薪を整理するなど
マッタリ家で過ごし~

今日の空模様は・・・・
朝から晴れ間が見えている!!
気温も30度位にはなると!

では、せっかくなんで
目をつけてた場所にでも行ってみるかな~
なんて気持ちになり
鬼怒川の河原に行ってまいりました!

ま~ラーメン食べてきただけなんですけどね(笑)

昼過ぎに到着!
人はそんなにいません ^^


近場の河原に出撃


良い天気です!


近場の河原に出撃


川の水も意外と綺麗です!
今日は入りませんけど(笑)


近場の河原に出撃


木陰の所に移動して~
タープだけ張りました ^^


近場の河原に出撃


近場の河原に出撃


一息ついてノンアルで ^^


近場の河原に出撃


近場の河原に出撃


近場の河原に出撃



気温は、30度近くありますけど
やっぱり焚き火は大事です ^^
虫除けをかねてますからね~
その分、蚊取り線香はあまり使わないですね~


近場の河原に出撃


昼飯!作ります!
今日もセブンでそろえました(笑)


近場の河原に出撃


焚き火でやるかな~なんて思いましたが
底が黒くなって洗うのが面倒になりガスで作ります~(汗)

具は山菜をトッピング ^^


近場の河原に出撃


出来上がりはこんな感じで


近場の河原に出撃


汗かきながらハフハフ言いながら食べます~
気温は高めでも、風が吹くと気持ちいいです~
やっぱり夏は、終わったのだな・・・
そんな陽気です

食べたら、読書などしてマッタリ過ごします

空もいい感じ~


近場の河原に出撃


橋の下では、BBQを・・・
奥の河原では、釣りと、なにやらやってます・・・


近場の河原に出撃


近場の河原に出撃


近場の河原に出撃


夕方近くになったら雲が出てきたので
撤収して帰路につきました


近場の河原に出撃


近くにいい場所が有ると、こんなもんでも満足してしまいます
これからが、シーズン開始なんですけどね(笑)

さ~次はどこいきますかね~ ^^











このブログの人気記事
ホーム復活!
ホーム復活!

ホームに出撃
ホームに出撃

今年最後は・・・
今年最後は・・・

設営しました
設営しました

今日は、暖かった…
今日は、暖かった…

同じカテゴリー(☆栃木県☆)の記事画像
最近は、川遊びが主流です
昼寝をしに来ました
コーヒーブレイク
出撃して来ました
設営完了!
出撃して来ました
同じカテゴリー(☆栃木県☆)の記事
 最近は、川遊びが主流です (2021-07-26 19:43)
 昼寝をしに来ました (2019-08-29 17:54)
 コーヒーブレイク (2019-06-04 11:40)
 出撃して来ました (2018-03-19 20:49)
 設営完了! (2018-03-15 13:57)
 出撃して来ました (2018-01-11 23:06)



この記事へのコメント
こんばんは!

いやー、本当にいいところをご存じで羨ましい。
川がとても綺麗ですね。
自分も最近はキャンプの時間が取れないのでランチだけです。

うち。うち。
2018年09月17日 21:49
こんにちは!
日帰りの焚き火ランチもいいですね♪なんにも予定がない日に僕も行ってきます!

rorororo
2018年09月18日 06:15
うち。さんどもです!

なかなか出撃出来ない時は、気分だけでもですね~(笑)

意外と探せばあるもんですよ~(^_^)/

きんおやじきんおやじ
2018年09月18日 08:02
roroさんどもです!

いつでも焚き火は、つきものなんで(笑)

ちょっとした時間でリフレッシュできればですね^^

天気と相談ですけどね(^o^;)

きんおやじきんおやじ
2018年09月18日 08:05
こんにちは

ここは、宿泊禁止ですか?増えるといいんですけどね。自由に使えるところ。。

armysealsarmyseals
2018年09月18日 15:05
凄いアイテムじゃないですか!

セブンの山菜www.

今度セブンの蕎麦かうどんでやってみます(^ ^)

ken!ken!
2018年09月18日 17:53
armysealsさんどもです!

ここは、普通の河原なんで
大丈夫だと思いますよ~( ̄▽ ̄)b

BBQする人が多いかな?
焚き火のあともありましたね~(^o^;)
綺麗に使って欲しいもんですね~

きんおやじきんおやじ
2018年09月18日 19:09
ken!さんどもです!

さすがセブンです(* ̄∇ ̄*)

チャーハン買おうと思ったら
見つけてしまったので(笑)

卵もつけた方が良かったかもです!

きんおやじきんおやじ
2018年09月18日 19:11
まったりと気持ちよさそうな場所ですね~

焚き火できるとやっぱり良いですねぇ♪

気軽にデイで行けるところ探さないとなぁ
億劫でなかなか(笑)

TomoTomo
2018年09月20日 11:56
Tomoさんどもです!

気軽に行けるところ、探せば意外とあるもんですが、同じく億劫です(笑)

たまには、ふらふらとですね~^^

きんおやじきんおやじ
2018年09月20日 12:14