ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きんおやじのソロキャンプ

ソロキャン備忘録・・・

今年の夏は・・・

   

2日


連休があっても

なんとな~く出撃する気分では無い時もあります(笑)

天気もそこそこ良いのだけど

雑用やら何やら・・・

大した事も無いんですけど・・・

そんな時は、気分転換にドライブでも行ってくるか~

って感じで、すごしてます ^^

そ~言えば

今年の夏は、川遊びしなかったな~

ネットを見てたら、よさそうな所を見つけたので

来年の為に、探して来るか!

って感じで行ってきました~

やっぱり山に入っていくので、自宅から2時間弱・・・・

道端に車を止めて・・・・



今年の夏は・・・


ちょっと歩いて飛び込み台(笑)


今年の夏は・・・


水が綺麗だわ~!

底までしっかり見えてます^^

そこそこ水深がありそうで夏はみんな、岩から飛び込んで遊んでるんだろうな~

と想像しつつ、ここは河原の地形がちょっと変わってしまって

うまく車で下りれそうにないので

次の場所に移動!


今年の夏は・・・


そんなに大きくない河原ですが、ちゃぷちゃぷするにはいい所!

おやじがしてると変ですけどね(笑)

夏休み前と、後の平日にこっそりとですか ^^


今年の夏は・・・


今年の夏は・・・


今年の夏は・・・


しかし、透明度が素晴らしい!

昼前に出てきたので、軽くラーメン食べて一休み・・・


今年の夏は・・・


今年の夏は・・・


今年の夏は・・・


結構、民家があるところなんですが

いい遊び場です ^^

せっかくここまで来ると、やっぱり野営地探したくなりまして

もっともっと山の中の林道へ進んでいきます~

こんな所通って~


今年の夏は・・・


もっと進んで~


今年の夏は・・・


ありました!

突き当たりに良い場所が~!

足で稼がないと見つかりませんよね~(笑)

結構、支線にも突入しました

危ない危ない(汗)

少し広場になっていて、目の前には綺麗な川!


今年の夏は・・・


今年の夏は・・・


今年の夏は・・・


今年の夏は・・・


今年の夏は・・・


今年の夏は・・・



小さな滝もあっていい場所です

紅葉したらまた違う雰囲気でしょうね~

メモメモ・・・

来年の川遊びに・・・

もしくは、野営で訪れたいと思います・・・

熊さん注意ですけどね(笑)

時間食ってしまいましたので、一休みして

この後、景色見て帰ってきました


今年の夏は・・・


今年の夏は・・・


中曽根さん・・・

達筆です!


今年の夏は・・・


フラフラ~っとする
こんな休日も好きなおやじです~ ^^



さ~次はどこいきますかね~!!










このブログの人気記事
ホーム復活!
ホーム復活!

ホームに出撃
ホームに出撃

今年最後は・・・
今年最後は・・・

設営しました
設営しました

今日は、暖かった…
今日は、暖かった…

同じカテゴリー(☆群馬県☆)の記事画像
久しぶりのテントキャンプ
チョー久々のキャンプ
ラーツーして来ました
出撃して来ました
梅雨の合間に!
出撃して来ました
同じカテゴリー(☆群馬県☆)の記事
 久しぶりのテントキャンプ (2022-10-01 13:03)
 チョー久々のキャンプ (2022-09-27 16:11)
 ラーツーして来ました (2018-07-26 07:50)
 出撃して来ました (2018-06-11 10:37)
 梅雨の合間に! (2018-06-08 13:55)
 出撃して来ました (2018-02-25 22:52)



この記事へのコメント
こんばんは

いゃ~全然枯れていませんね。いいとこ探しに邁進中みたいな。

こちらは、知らないとこより、しってるとこで、のんびりみたいな安住モードにすっかり浸ってしまって。。。

armysealsarmyseals
2019年10月03日 18:37
armysealsさん!どもです!

いやいや枯れてないだなんて(笑)

ただ、人がいないところを探してるだけですよ~^^

お気に入りの場所も沢山いたらなんなんで(汗)

そろそろシーズン始まりますしね、朝霧も行きたいです~( ̄▽ ̄)b

あとは、ふらふら新規開拓も好きなんで( ̄▽ ̄)b

きんおやじきんおやじ
2019年10月04日 10:41
ども!
こんな水のキレイなところの傍に、いい感じに開けた広場…
こりゃ、幕張ってよ!っ言われてる様なロケーションですね。
ワタクシも野営地を探すのが好きですが、なかなかこの様な、幕張りたいと思う場所は無く…
次回、オジサンの水浴びシーン初公開でしょうか(^^)

一輪駆動一輪駆動
2019年10月05日 07:04
一輪駆動さん!どもです!

なかなかないですよね~
バックパックなら、すぐ見つけられそうですが
車で入っていける所は・・・

たまにふらふら探しちゃいますよ~(笑)
お茶飲むだけでもいいので!

水浴び?来年ですね^^

きんおやじきんおやじ
2019年10月05日 09:55
綺麗な川だ~  ٩(ˊᗜˋ*)و

川の水面に垂れ下がるロープと掴まる棒は
手造りブリッジスリングですねw

振られて川に飛び込みたいですな~(もう寒いかなw
うしまる
2019年10月05日 11:51
うしまるさん!どもです!

夏に遊びたかったですね~(笑)

でも、振られて川に飛びこんだら
怪しい奴になっちまうかもです(*_*)

そっちは、雪の便りが聞こえて来る季節ですね~
うらやましいっす^^

きんおやじきんおやじ
2019年10月05日 14:24