ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きんおやじのソロキャンプ

ソロキャン備忘録・・・

夕日が見れた~!

   

夕日が見れた~!


いい夕日でした!

でも今日は、車泊です(笑)

夕日が見れた~!




このブログの人気記事
ホーム復活!
ホーム復活!

ホームに出撃
ホームに出撃

今年最後は・・・
今年最後は・・・

設営しました
設営しました

今日は、暖かった…
今日は、暖かった…

同じカテゴリー(☆新潟県☆)の記事画像
すべりこみセーフな感じで!
雨の出撃!
設営しました!
出撃して来ました②
出撃して来ました①
出撃2日目
同じカテゴリー(☆新潟県☆)の記事
 すべりこみセーフな感じで! (2019-10-29 23:12)
 雨の出撃! (2019-10-26 21:47)
 設営しました! (2019-10-23 13:35)
 出撃して来ました② (2017-10-09 07:00)
 出撃して来ました① (2017-10-05 13:50)
 出撃2日目 (2017-10-02 15:03)



この記事へのコメント
車窓に写り込んだ夕陽が綺麗ですね~
カタログ写真みたいです(笑)

車泊できるって良いですよね~

TomoTomo
2019年10月22日 20:22
Tomoさん!どもです!

雨とか、雨上がりの時には楽ですね~^^

非常用テントです(笑)

良く使いますけどね( ̄▽ ̄)b

きんおやじきんおやじ
2019年10月23日 13:36
ども!
そのものの夕陽も素晴らしかったのではと思いますが、ウィンドーに映った夕陽が、車泊である事を物語っていていいなあと感じました。
なんだか一枚で全てを語る…、様な。

一輪駆動一輪駆動
2019年10月27日 08:11
一輪駆動さん!どもです!

実際見ている景色はやっぱり素晴らしかったですよー^^

見いってしまいました!

写真にすると今一でしたが、車に写ったものは、よかったです~

きんおやじきんおやじ
2019年10月27日 14:47