ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きんおやじのソロキャンプ

ソロキャン備忘録・・・

焚き火だけして来ました

   

9日から1泊して来ました

と言うか~

ま~キャンプと言わないか

ベース基地の見回りですね ^^

世間は3連休ですね~
みなさん雪を楽しみに出撃されていることでしょう!

そんな中、思わず雪中焚き火となりました!
う~ん
いいですね~

   ...雪...

今シーズン初雪 ^^

ドライブでは有りましたけどね

今回は、内容はありません
焚き火だけです(笑)
いつもか!(汗)

まっ
備忘録なんで

午後からの出撃

到着したら
思いもよらぬ状態にちょっと心が躍ります ^^


焚き火だけして来ました


焚き火だけして来ました


雪です!

ここも、結構積もるんだな~
なんて思いながら早速タープを設営し
前回の残りの薪で焚き火を始めます


焚き火だけして来ました


焚き火だけして来ました


焚き火のお供はこれ ^^

チビチビやりながら中から外から温めながら楽しみます


焚き火だけして来ました


焚き火の中に持ってきた芋を投げて
景色を見ながらチビチビ・・・
スキットルが欲しくなった ^^


焚き火だけして来ました


焚き火だけして来ました


暗くなったらここの所、重宝している小さいほおずき点けて・・・


焚き火だけして来ました


出来上がった芋を頂きます
焼き芋・・・旨い!


焚き火だけして来ました


薪が燃え尽きるまで楽しんで
今日は、畳の上で寝ます


焚き火だけして来ました


焚き火だけして来ました


翌朝は、快晴!

久々の白銀の世界 ^^

夜中も結構降ったみたいです


焚き火だけして来ました


マンタ張りにしたムササビにもずっしり・・・

いかにもマンタだ(笑)


焚き火だけして来ました


ムササビの雪を下ろして

山の中から立ち枯れた木を運び、薪を作ります


焚き火だけして来ました


焚き火だけして来ました


昼過ぎまで、焚き火・・・

ぼーっと過ごす至福の時間です
何もしない贅沢を楽しみます


焚き火だけして来ました


焚き火だけして来ました


焚き火だけして来ました


いい天気だな~


焚き火だけして来ました


焚き火だけして来ました



準備した薪が燃え尽きた所で
終了・・・


片付けて帰ってまいりました ^^


こんな感じでリフレッシュです

雪のある所に行きたいですね~

今度は・・・

テント張るの大変かな・・・
Pキャンでもいいか(笑)


焚き火だけして来ました


いい時間でした

さ~次はどこいきますかね~ ^^








このブログの人気記事
ホーム復活!
ホーム復活!

ホームに出撃
ホームに出撃

今年最後は・・・
今年最後は・・・

設営しました
設営しました

今日は、暖かった…
今日は、暖かった…

同じカテゴリー(☆某所)の記事画像
テストと野良仕事
雨上がりの焚き火
仕事が終わってから、焚き火!
リフレッシュしに来た!
息抜き…
今日は、暖かった…
同じカテゴリー(☆某所)の記事
 テストと野良仕事 (2021-11-28 20:20)
 雨上がりの焚き火 (2021-11-23 17:15)
 仕事が終わってから、焚き火! (2021-11-02 18:14)
 リフレッシュしに来た! (2021-10-10 11:51)
 息抜き… (2021-07-30 16:24)
 今日は、暖かった… (2021-01-22 18:22)



この記事へのコメント
おぉ~
結構積もってますね♪
雪遊びいいなぁ~(笑)

雪中焚き火たまりませんね♪

TomoTomo
2019年02月11日 10:47
Tomoさん!どもです!

思いがけず良かったです

チラチラ降る雪とゆらゆら揺れる炎に癒されました^^

きんおやじきんおやじ
2019年02月11日 11:56
こんにちは

竃の趣がタマランですな。
夜の雪面に映える炎も良しですが、
朝の日が差してきた頃合いの絵も素敵です。

黄色に焼けた芋の旨そうなこと。

雪中、裏山ですわ!

一輪駆動一輪駆動
2019年02月11日 12:22
一輪駆動さん!どもです!

ありがとうございます~^^

雪の中での焚き火は、最高ですよね~
キーンとした朝の日差しも!

あと、焚き火に入れた芋です~
なんでか、旨いんですよね(笑)

きんおやじきんおやじ
2019年02月11日 14:25
紅梅が雪にはえてきれいですね。
雪と言うとテンションが上がるのはなぜでしょう(笑)

これくらいの雪の重みならタープは平気なんですね?
どうしても倒壊を恐れて傾斜をつけてしまいます。
冬の焼き芋は美味しですよね。

SORASORA
2019年02月11日 16:00
SORAさん!どもです!

雪!なぜでしょうね~(笑)

タープ!!
今までも結構、雑に使ってますが大丈夫でした!ムササビ

焚き火の芋はうまいっす!

きんおやじきんおやじ
2019年02月11日 19:55
こんばんは!
雪景色、焚き火、ウィスキーは素敵な3点セットですね。更に焼き芋! 
羨ましい!

うち。うち。
2019年02月11日 21:47
うち。さん!どもです!

そうそう3点セット!

ラジオもつけずにボーッとしてました(笑)

そんな時間もまた、よしですね!

きんおやじきんおやじ
2019年02月12日 10:36
こんにちは

レッドが懐かしい!

次はカティーサークなどいかがでしょうか。是非、歌付で飲んでみて(笑)

畳の上とはまた、謎めいたロケーションですね。今度は、からくりを是非教えてください。

armysealsarmyseals
2019年02月13日 06:44
うわっ!

いいなぁ~連れってて下さいwww
ken!
2019年02月13日 08:34
armysealsさん!どもです!

レッド!サイズ的にちょうど良かったので(笑)

からくり(笑)了解です^^

きんおやじきんおやじ
2019年02月13日 10:25
ken!さん!どもです!

ロケーション的には、ken!さんの河原のところの方がいいですよー!

自然ですから^^

きんおやじきんおやじ
2019年02月13日 10:27