ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きんおやじのソロキャンプ

ソロキャン備忘録・・・

テストと野良仕事

   

23日からいつものベースに行ってきた

ま~備忘録です^^

さらっと流してください!






今日もいい天気

昨日までの雨とは打って変わっての快晴!

気温は下がりそうだけどね~

雲は秋らしい感じ


テストと野良仕事


途中で買い物して到着!


テストと野良仕事


昼過ぎに来たので買った弁当を食べて作業開始

今日は、以前から持っていた防水材をムササビに塗布

作業工程はありません(笑)


テストと野良仕事


洗濯してから、ちょっと滴りがひどくなったから

ま~気休めですけど、塗ってみた

水はちょっと弾きますが、染み込みはあります

少し良くなったかな^^

実は、ムササビもう一つ持ってます(笑)
ずいぶん前に2枚張りしてるのを見て、酔った時に買ってしまった(汗)

届いたら、今のものと材質が変わっていて
色違いに・・・
ちょうど変更したときだったんですね
なので、棚に眠ってます(笑)

ま~タイミング見て今度張って見ようかな~

で、続いてこれ


テストと野良仕事


いや~年なんで手ノコも辛いので・・・
ま~楽したいなってことで

ミニチェーンソー!!


テストと野良仕事


枝落としがメインですが、試しにこれくらの木を切ってみた^^

やはり太いと電池の減りが激しいね~

でも、いや~楽だわ^^

薪ストに入れる薪の長さ調整にはいい感じに使えそうです


一通りやったら焚火開始!


テストと野良仕事


薪が湿っているので乾かしながら・・・


テストと野良仕事


宴^^


焼き網・・・


いい感じ(笑)


テストと野良仕事


テストと野良仕事


テストと野良仕事


テストと野良仕事


テストと野良仕事


テストと野良仕事


翌朝もいい感じだ


すっきりした晴れで、散歩もすがすがしい^^


テストと野良仕事


テストと野良仕事


昨日の続きの野良仕事と片づけをして

終了!

ここの薪は良い感じにたまっていく(笑)


テストと野良仕事


テストと野良仕事


次は、どこ行きますかね~

キャンプ行かないとね^^



















このブログの人気記事
ホーム復活!
ホーム復活!

ホームに出撃
ホームに出撃

今年最後は・・・
今年最後は・・・

設営しました
設営しました

今日は、暖かった…
今日は、暖かった…

同じカテゴリー(☆某所)の記事画像
雨上がりの焚き火
仕事が終わってから、焚き火!
リフレッシュしに来た!
息抜き…
今日は、暖かった…
見回りしてきた
同じカテゴリー(☆某所)の記事
 雨上がりの焚き火 (2021-11-23 17:15)
 仕事が終わってから、焚き火! (2021-11-02 18:14)
 リフレッシュしに来た! (2021-10-10 11:51)
 息抜き… (2021-07-30 16:24)
 今日は、暖かった… (2021-01-22 18:22)
 見回りしてきた (2020-12-07 10:50)