ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きんおやじのソロキャンプ

ソロキャン備忘録・・・

出撃して来ました

   

28日から1泊で東古屋キャンプ場に行って来ました!

前日も休みだったんですが~
草刈のお手伝いと~
BBQの実施に伴い・・・
腰がの疲れが~
それでも、前もって仕入れていた情報のキャンプ場へ行ってみたくて~
歳なんで無理しちゃイカン!と朝の体調次第で出撃だな(笑)
なんて思ってても・・・
当日になると~
やっぱり休みは有効に使わないと!
なんて気持ちが芽生えても~
腰は重く~
だらだらと朝を過ごしてから出撃となりました
いつもと一緒なんですが、なかなか早朝出撃が出来ないおじさんです(笑)

遅めなんで、今回は高速使用で!
目的地は那須です^^
うきうきした気分で、途中で連絡してみると・・・
管理人さん・・・
亡くなられたそうで・・・・
キャンプ場やめたんですよ~と返事が!
直火が出来て低料金・・・環境も那珂川沿いの
良い所だったんですが、残念です
丁重にお悔やみを申し上げて電話を切り
では、他で良い場所は~
平日なら!と東古屋となりました~

管理棟で料金払って~
奥へ進むと到着です!
誰も居ません(笑)



出撃して来ました



出撃して来ました



出撃して来ました



出遅れてるので、ちゃっちゃと設営して
乾杯です!



出撃して来ました



出撃して来ました



出撃して来ました



出撃して来ました




タープを良く張るようになると、ポールを使うのが面倒で~
そんな感じになりません?
ものぐさです(笑)


かなり暑いです~
やっとこさ乾杯! ^^



出撃して来ました



一息ついたところでちょっと散策




出撃して来ました



出撃して来ました



出撃して来ました




まだまだ昼間は結構暑いです~
でも焚き火の準備です(笑)



出撃して来ました



出撃して来ました



出撃して来ました



出撃して来ました



ナイフ遊びなんぞしてから~
焚き火開始!
今夜は昨日の残り物の消化です~



出撃して来ました



出撃して来ました



出撃して来ました



出撃して来ました



出撃して来ました



出撃して来ました



陽も暮れて~
お腹も満たされ~
後は、まったり焚き火タイム ^^


出撃して来ました



出撃して来ました



出撃して来ました



出撃して来ました



出撃して来ました



出撃して来ました



出撃して来ました



出撃して来ました


横になりながら焚き火見るのも良いもんです~
寝落ちしますが(汗)
イスでも同じですけどね~(笑)

そのまま良い気分で蚊帳の中に入りました~
昼間は暑かったけど
夜中は、気温は20度くらいでした


翌日・・・・
けたたましい町の放送でお目覚め(汗)
そ~ロケット発射のお知らせです
どこに隠れろって?
なんて考えながらゴロゴロしてました
何をしても間に合わないかと(笑)
とりあえず朝焚き火でコーヒーです~



出撃して来ました



葉も色付きはじめてますね~



出撃して来ました



出撃して来ました



朝は、こんな感じでまったり過ごし~
朝食は簡単に ^^



出撃して来ました



出撃して来ました



今日はソロライダーの方と自分だけでした~
休日は結構混んでたんでしょうね~

おじさん達が芝の手入れなど、水場も綺麗で
ここも大事に使っていきたいところですね~
お安いですから!


だらだらしつつ・・・
早めの撤収で
朝の散歩が無かったので
近くの湧水群を見に行って来ました!
運動しないとです(笑)


出撃して来ました



良い感じの散策です ^^



出撃して来ました



出撃して来ました



出撃して来ました



出撃して来ました



出撃して来ました



出撃して来ました



出撃して来ました



出撃して来ました



出撃して来ました



マイナスイオン浴びてリフレッシュ ^^
良い場所でした


出撃して来ました



ひと汗かいたので温泉入って帰路につきました~


さ~次ぎはどこいきますかね~ ^^















このブログの人気記事
ホーム復活!
ホーム復活!

ホームに出撃
ホームに出撃

今年最後は・・・
今年最後は・・・

設営しました
設営しました

今日は、暖かった…
今日は、暖かった…

同じカテゴリー(☆栃木県☆)の記事画像
最近は、川遊びが主流です
昼寝をしに来ました
コーヒーブレイク
近場の河原に出撃
出撃して来ました
設営完了!
同じカテゴリー(☆栃木県☆)の記事
 最近は、川遊びが主流です (2021-07-26 19:43)
 昼寝をしに来ました (2019-08-29 17:54)
 コーヒーブレイク (2019-06-04 11:40)
 近場の河原に出撃 (2018-09-17 20:35)
 出撃して来ました (2018-03-19 20:49)
 設営完了! (2018-03-15 13:57)



この記事へのコメント
こんにちは

いいとこじゃないですか!

しかも、男の休日感満載。やはり平日キャンプに勝るものはないですかね。空襲警報なんのその。

armysealsarmyseals
2017年08月30日 09:20
パトロールお疲れ様ですm(_ _)m

晴れ男のキャンプは一味違うよね(笑)
尚仁沢の保護区で山椒魚を捕って、炙り焼きにした事は秘密にしておきます…

へっぽこ課長へっぽこ課長
2017年08月30日 12:19
armysealsさん!どもです!

イヤイヤ(笑)
結構有名になったところなんで
休日は、混んでるかもです~
もっと涼しくなったら出撃してみてください!^^

きんおやじきんおやじ
2017年08月30日 12:56
へっぽこ課長さん!どもです!

パトロールね~
また探さないと(笑)
いいとこありますか~?

尚仁沢!良いとこでしたよ~
こんなとこにもコスプレヤーが撮影してましたよ(汗

きんおやじきんおやじ
2017年08月30日 12:59
こんちゃ!

今度、私も遊歩道でおさんぽしたい!!
だんだん秋の気配が。。お山はもう準備が始まっていますよね。。

また、行ってみようかな。。
マサカツさんではないですが、あそこのらーめんが、食べたく
なってきました。。。

名水の写真がGood!!

JOGJOG
2017年08月30日 22:30
JOGさん!どもです!

ラーメン!食べ過ぎ注意ですよ~(笑)

遊歩道は、往復2キロなんでちょうどイイかもですよ~^^

きんおやじきんおやじ
2017年08月30日 22:33
今晩は~!
秋の気配がしてワクワクしますね♪綺麗な水の流れを見てると羨ましくてたまりません。広そうだしのんびりしてていいところですね!これから冬にかけて本当にキャンプな季節!お互いたのしみましょうねー♪

rorororo
2017年08月30日 22:52
roroさん!どもです!

ホントこれからがシーズンですよね~!
楽しみましょう^^

ここは、そんなに広くないですよ~
でも、中まで車入れられますからいいですよ!

混むと難民になるところです(汗

きんおやじきんおやじ
2017年08月30日 23:09