ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きんおやじのソロキャンプ

ソロキャン備忘録・・・

いってきました

   

10月最後に行って来ました
たくせん園地
前から行かなくてはと思っていたところです
自宅からも程近く、ロケーション最高の場所!
夏場はちょっと暑そうですが、これからのシーズンはきっと最高です
ここは、キャンプ場ではありません
ご好意で使用させてもらう形になります
行かれる方は、説明ブログをしっかり読んでいってください^^

いってきました

社長さんに挨拶して早速設営です・・・
近いので、午後ゆっくり目の出撃だったので
パッパとやります(汗)
今回はパップテントです
なかなか使う場が無いままで・・・
冬になる前にと設営!

いってきました

いってきました

陽が落ちる前に焚き火開始

いってきました

いってきました

いってきました

ここに来たかったのは夕日が綺麗なこと・・・
ちょっと曇ってしまいましたが、見れました・・・

いってきました

いってきました

いってきました

暗くなってからは、ちょっとお腹を満たして、焚き火とお酒でまったり過ごします・・・

いってきました

いってきました

いってきました

肉を寝かせている間に音がするので沼を見に行くと・・・
3羽いました
付かず離れずって感じで・・・
しばし、観察して・・・
テントに戻り宴です(笑)

いってきました

いってきました

肉を焼いて・・・
飲んで・・・
そしてまったり・・・

いってきました

いってきました

いってきました

いってきました

いってきました

いってきました

日付がかわる頃に眠りにつきました・・・

いってきました

翌日は、快晴!

いってきました

散歩して・・・

いってきました

いってきました

いってきました

いってきました

時間の余裕も有るので・・・
ゆっくり食べて・・・
コーヒー飲んで・・・
焚き火も少しして~
ゆっくり撤収となりました・・・

いってきました

いってきました

いい場所です・・・

また来ようと思います^^

いってきました

次はどこいきますかね~



このブログの人気記事
ホーム復活!
ホーム復活!

ホームに出撃
ホームに出撃

今年最後は・・・
今年最後は・・・

設営しました
設営しました

今日は、暖かった…
今日は、暖かった…

同じカテゴリー(☆茨城県☆)の記事画像
焚火と散歩と買い物♪
焚き火をしに来ました…
半年ぶりかな・・・上小川
お決まりの定位置で
暑い下界でハンモック泊して来ました
久しぶりに張りました♪
同じカテゴリー(☆茨城県☆)の記事
 焚火と散歩と買い物♪ (2022-10-17 10:53)
 焚き火をしに来ました… (2022-10-12 16:56)
 半年ぶりかな・・・上小川 (2021-11-25 10:18)
 お決まりの定位置で (2021-11-18 15:54)
 暑い下界でハンモック泊して来ました (2021-07-23 20:02)
 久しぶりに張りました♪ (2021-07-21 15:12)



この記事へのコメント
お疲れさまです!

この場所以前誰かさんのブログで知りました!六斗の森にも近い牛久沼畔ですよね〜

夕陽と小さな灯りのコラボがメチャ素敵ですね〜写真だけでも癒されそうです!(^o^)/
てか、きんおやじさん軍幕も有りなんすね!いいな〜ワイルドキャンプ!(笑)

hanahana
2016年11月01日 22:04
hanaさん どもです~!

そそ、六斗の森に近いところです
国道からもすぐなんで是非行ってみてください^^

パップは、おおてつさんの影響です(笑)
持ってたんですが、なかなか機会がなくって~
まっタープ寝です!

きんおやじきんおやじ
2016年11月02日 06:15
どーも(=゚ω゚)ノ

マニアックなトコへ行きましたね〜
ワタシはこのそばに取引先があるので、
お話聞いたことあります。
昔は結婚式とか、
この辺じゃ由緒ある場所と聞きましたよ。
ロケーションとバップがお似合いですね〜

へっぽこ課長へっぽこ課長
2016年11月02日 07:33
どうもです!


また 面白いテン場を見つけましたなぁ~

機会があったら私も行ってみたいと思います・・・



パップ・・・

最近 人気なので張るのに躊躇しちゃいます、、、(笑)
おおてつ
2016年11月02日 09:08
へっぽこ課長さん! どもです!

ありがとうございます!(笑)
由緒あるところ・・・
そんな感じですね

是非よってみてください!

きんおやじきんおやじ
2016年11月02日 18:39
おおてつさん!どもです!

良い場所ですよー
機会があれば是非!足をのばして見てください!

パップ!
流行ってますよね~ミリタリーもの!
まだ、季節大丈夫ですから躊躇せずバシッとお願いします^^

きんおやじきんおやじ
2016年11月02日 18:45
こんちゃー

私は、焚火の下は耐火ボードですか??
ってとこに注目です。。

最近、おいらも模索中です。

JOGJOG
2016年11月07日 20:03
JOGさんどもです!

そそ!
耐火ボードです!
芝保護ですね~ゴルフ場ですから^^

こういうことも気にしていかないといけないですね~
これからは・・・(汗

模索?
教えてくださいね!

きんおやじきんおやじ
2016年11月07日 21:49