ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きんおやじのソロキャンプ

ソロキャン備忘録・・・

出撃して来ました

   

ここのところ
ゲリラ豪雨ですとか~
台風も続けざまに発生し~
夏らしいカラッとした天気の日に恵まれませんが・・・
天気に合わせて休みは取れませんので
せっかくの連休だったので出撃して来ました!

場所は、今回は某所です ^^
管理者に許可をいただいたので
山の奥の方へ行って来ました~

舗装林道をセコセコ登っていき~



出撃して来ました



未舗装路になり~ 



出撃して来ました



崖っぷちを走り~



出撃して来ました



奥まったところに行くと
目的の広場に到着です! ^^



出撃して来ました




目の前は大好きな開けた景色です~



出撃して来ました



今回は新しい仲間が加わったので~
お初の設営の為にやってきました!
オウム貝のテントです ^^
雨に強いらしいこのテント!
でも撤収の時濡れて面倒なのは嫌なので
屋根の下に設営です!



出撃して来ました



出撃して来ました



出撃して来ました



白樺もあるいい感じのところです・・・



出撃して来ました


しかし・・・
虫はどこにでもいるので
虫除けの焚き火を熾して~
乾杯です~
今日は、コンビニ物で事を済ませます~
1人だとお一人様用はホント便利です ^^



出撃して来ました



出撃して来ました



出撃して来ました



も~トンボが沢山飛んでましたね~
夏終わりか!いや、これからまた暑くなるはずなんだが・・・



出撃して来ました



少し散歩して・・・
水はかなり綺麗な感じでした



出撃して来ました



戻って、後はいつもと代わり映えしませんが
焚き火を見ながら
ラジオの音に耳を傾けてまったり過ごします~



出撃して来ました


いい時間ですが、曇ってても明るいですね~
お腹が空いてきたので・・・
ちょっと移動して
温めます!
チャーハンは蓋のほうで、ちょっと炒めました!
簡単で癖になりそうです
立派な夕飯です(笑)



出撃して来ました



出撃して来ました



出撃して来ました



お腹が膨れたら・・・
しばし、食休みして~
灯りつけて~
眠くなるまでアルコールを・・・



出撃して来ました



出撃して来ました



出撃して来ました



出撃して来ました



早めの就寝でした・・・
翌日も曇り・・・



出撃して来ました



朝も簡単に済ませて~



出撃して来ました




チマチマ撤収して~
近場の温泉で一番風呂を堪能して
今回は帰路につきました

いい場所でした
色々な季節を味わいにまた出撃したいと思います

さ~次はどこいきますかね~ ^^














このブログの人気記事
ホーム復活!
ホーム復活!

ホームに出撃
ホームに出撃

今年最後は・・・
今年最後は・・・

設営しました
設営しました

今日は、暖かった…
今日は、暖かった…

同じカテゴリー(☆栃木県☆)の記事画像
最近は、川遊びが主流です
昼寝をしに来ました
コーヒーブレイク
近場の河原に出撃
出撃して来ました
設営完了!
同じカテゴリー(☆栃木県☆)の記事
 最近は、川遊びが主流です (2021-07-26 19:43)
 昼寝をしに来ました (2019-08-29 17:54)
 コーヒーブレイク (2019-06-04 11:40)
 近場の河原に出撃 (2018-09-17 20:35)
 出撃して来ました (2018-03-19 20:49)
 設営完了! (2018-03-15 13:57)



この記事へのコメント
出張と言いながら(笑)
パスポート持って台湾ですか〜♪
まさか自己所有の無人島ですか〜♪

コンパニオンと焚火イイなぁ〜〜

私も癒されたい( ̄∇ ̄)

いくら払えば某所教えてくれますか?

へっぽこ課長へっぽこ課長
2017年08月03日 21:34
へっぽこ課長さん!どもです!

あはは(笑)
教えません( ̄▽ ̄)b

きんおやじきんおやじ
2017年08月04日 05:40
こんちゃ!

え?そんな幕もってましたっけ??
お金持ち!!?

おいらも、涼しいところで楽しみたい!!
遊んでくださーーーい!!

JOGJOG
2017年08月04日 22:21
JOGさん!どもです!

ちょっと、安く手に入ったので~
衝動買いですかね^^
こちらこそ遊んでください(笑)

きんおやじきんおやじ
2017年08月05日 07:50
こんにちは

コンビニ食にあわせて、だるま、それから、ひげまでとは渋すぎる!

爽快感に欠けたとしても、曇りくらいのほうが過ごしやすいかもしれませんね。

armysealsarmyseals
2017年08月08日 08:27
armysealsさん!どもです!

しぶいですか~
いやいやそんなでも~(笑)(  ̄▽ ̄)

気温は、そーですね~曇りのほうが
良いかもですね
夜は、晴れていただきたいですけどね!

きんおやじきんおやじ
2017年08月08日 12:52