ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きんおやじのソロキャンプ

ソロキャン備忘録・・・

会合に出席して来ました

   

28日から1泊で会合に行って来ました!
今年初の会合です 
なかなか予定を合わせる事が難しいおじさんですが
会合者の協力の下、1月中になんとか、顔を合わせる事が出来ました ^^
いつもの面子!
JOGさんと、へっぽこ課長さんありがとうございました~

普段、人が居ないところが多いおじさんの出撃ですが
今回は土日・・・
名のあるところは混んでいるだろうと・・・
しかし・・・
しがないおじさん達は・・・
時間の制約も無く、人もおそらく居ないところがいい・・・
そんな、希望を叶えてくれそうな場所・・・
今回は、埼玉の某河原にてみっちり会合を行なって来ました
泊まりの方は誰も居ませんでした ^^

会合に出席して来ました

当日は快晴!
遅れて到着したので、早速乾杯!
太目の薪を囲んでのスタートです~
先に来ていた方々は、いい感じですので追いつかなければ(笑)

会合に出席して来ました

会合に出席して来ました

会合に出席して来ました

会合に出席して来ました

本日は、JOGさんの幕に居候なんで楽させていただきました
夜はこちらでぬくぬく予定です~

会合に出席して来ました

イスとテーブル出していつもと変わらず
たわいもない話と真剣な話と・・・意味のわからん話で盛り上がり
日々のストレス発散!
飲んで食べて過ごします・・・^^

会合に出席して来ました

会合に出席して来ました

会合に出席して来ました

会合に出席して来ました

陽が落ちてくると焚き火の灯りと、暖かさに癒されつつ
ちょっと火遊びもして・・・

会合に出席して来ました

会合に出席して来ました

会合に出席して来ました

会合に出席して来ました

気温が下がってきたところで片付けて幕内へ移動です

会合に出席して来ました

幕の中はストーブ3台!
常夏状態で2次会?ですかね~
暑い暑いといいながら酔っ払いおじさん達の宴が夜半まで続きました~

会合に出席して来ました

会合に出席して来ました

会合に出席して来ました

会合に出席して来ました

暖かく休めた翌朝は・・・曇り・・・・

会合に出席して来ました

会合に出席して来ました

やはり活動時間はいつもと一緒 (笑)
おじさんの朝は早いです~
早々に焚き火を起こし、昨日残った食材の片付けに入ります
美味しい食事をありがうございます!
朝から鍋・魚・肉と、よく食べました~

会合に出席して来ました

会合に出席して来ました

会合に出席して来ました

会合に出席して来ました

会合に出席して来ました

会合に出席して来ました


昼過ぎまでまったり時間を過ごして撤収・・・
近場の温泉でそれぞれ汗を流して、解散となりました・・・
帰る頃にはいい天気に晴れてくれました
楽しい時間の流れは早いね~

会合に出席して来ました

さ~次はどこいきますかね~












このブログの人気記事
ホーム復活!
ホーム復活!

ホームに出撃
ホームに出撃

今年最後は・・・
今年最後は・・・

設営しました
設営しました

今日は、暖かった…
今日は、暖かった…

同じカテゴリー(☆埼玉県☆)の記事画像
夏の終わりに
お久しぶりなキャンプ
夜学に行ってきました
たまには…
ラーツーみたいな・・・
出撃して来ました
同じカテゴリー(☆埼玉県☆)の記事
 夏の終わりに (2021-09-29 10:00)
 お久しぶりなキャンプ (2021-09-23 14:41)
 夜学に行ってきました (2020-02-19 12:05)
 たまには… (2020-02-14 19:58)
 ラーツーみたいな・・・ (2018-06-06 09:43)
 出撃して来ました (2018-02-14 20:16)



この記事へのコメント
楽しい週末を過ごせて良かったで〜す^ ^

のんびりした割には、時間経つの早かったね♪
1泊だとベシャリたりないかもね(笑)

美味いもん頂いて酒も呑んで、気分はハイでしたw
ありがとうございましたm(_ _)m
またの作戦会議はピックアップして、
協議しましょうね〜

へっぽこ課長へっぽこ課長
2017年01月30日 12:22
どうもです!


いやぁ~ 楽しそうですなぁ~

1学年上ですが お仲間に入れますでしょうか・・・(笑)

おおてつおおてつ
2017年01月30日 12:40
へっぽこ課長さん どもです!

こちらこそ、ありがとうございました!

次回も楽しみにしてます(笑)

またよろしくです~^^

きんおやじきんおやじ
2017年01月30日 15:11
おおてつさん! どもです~!

お仲間に!
ぜひぜひですよ~(笑)

まったり、バカ話をしながら今度呑みましょ~^^

きんおやじきんおやじ
2017年01月30日 15:16
お疲れさまです!

私もその会合とやらに参加したいもんですな〜(^。^)

ぐだぐだでへべれけですっごく楽しそう(笑)

hanahana
2017年01月30日 18:17
hanaさん! どもです!

ぐだぐだでへべれけ・・・
そのそのとおりです~(笑)

ぜひぜひです! ^^
呑んだくれましょ~!

きんおやじきんおやじ
2017年01月30日 20:22
こんちゃ!

楽しかった~すよ!
気兼ねせず。。かなーりマッタリでしたね。。

しかし、朝からステーキはかなりですね~~
いつか、きんさんに追いつけるように、
キャンプ道を精進したします。m(__)m

JOGJOG
2017年01月30日 21:59
JOGさん! どもです!

まったりしましたね~
気兼ねしないのがこの会合ですからね(笑)

食事は、注意ですよ!

あっ
こちらこそJOGさんの自由なキャンプ道に追いつくよう精進します(^o^)

きんおやじきんおやじ
2017年01月30日 22:08