ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きんおやじのソロキャンプ

ソロキャン備忘録・・・

ラーツーみたいな・・・

   

先週末は、暑かったですね~
まさに、夏本番のような陽気

日、月と休みでしたが
週末の仕事が忙しかったせいか、重い腰が上がらずに(汗)
せっかくの連休でしたが、家で片付けをする事にしました
ま~
天気のいい時でないと片付け出来ない物も有るので
たまには、そんなのもいいかと ^^

家にある薪の整理をして~

そして、前からやりたかった洗濯!


ラーツーみたいな・・・


も~何年も使い込んでる#1
最初の頃は十分温かかったんですが
最近は、へたり気味・・・
洗剤でごしごししたら出る出る汚れた水が(汗)
何回かすすいで、洗濯機で脱水して干して~
仕上げに布団乾燥機でふっくら仕上げました!
BGRさんの洗濯ブログを参考にさせていただきました
ありがとうございました!

後は洗車したり、在庫整理したりして1日終了

翌日も快晴だったので、久しぶりに秩父方面に散策!
野営出来そうな所を探しにふらふらと・・・

見晴らしのいいところを求めて~


ラーツーみたいな・・・


こんな展望台に登ってみたり


ラーツーみたいな・・・


ラーツーみたいな・・・


こ~んな見晴らし最高の所に行ってみたり
夜景が素晴らしそうです
ここは、チェックですね(笑)


ラーツーみたいな・・・


ラーツーみたいな・・・


ラーツーみたいな・・・


山間部の集落を眺めてみたり~


ラーツーみたいな・・・


ラーツーみたいな・・・


後は、河原でよさそうな所を見て回り・・・
たどり着いたのは学校橋(笑)


ラーツーみたいな・・・


ラーツーみたいな・・・


かなり暑いのでタープで日除けを作って
遅めのラーメン・・・
でなくて、サラスパ!(笑)


ラーツーみたいな・・・


ラーツーみたいな・・・


ラーツーみたいな・・・


ラーツーみたいな・・・



平日でも、みなさんきてますね~


ラーツーみたいな・・・



食べて、しばしまったりして
帰ってきました


ラーツーみたいな・・・


そんな休日でした!
平地は、暑い季節が到来ですね~
涼しい所に行きたくなりました ^^


さ~次はどこ行きますかね~












このブログの人気記事
ホーム復活!
ホーム復活!

ホームに出撃
ホームに出撃

今年最後は・・・
今年最後は・・・

設営しました
設営しました

今日は、暖かった…
今日は、暖かった…

同じカテゴリー(☆埼玉県☆)の記事画像
夏の終わりに
お久しぶりなキャンプ
夜学に行ってきました
たまには…
出撃して来ました
設営しました!
同じカテゴリー(☆埼玉県☆)の記事
 夏の終わりに (2021-09-29 10:00)
 お久しぶりなキャンプ (2021-09-23 14:41)
 夜学に行ってきました (2020-02-19 12:05)
 たまには… (2020-02-14 19:58)
 出撃して来ました (2018-02-14 20:16)
 設営しました! (2018-02-13 14:10)