ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きんおやじのソロキャンプ

ソロキャン備忘録・・・

行って来ました富士山②

   

行って来ました富士山②

続きです~ ^^

割と早めに眠りに就いたおじさんは・・・
早起きです(笑)

てか、いつもの時間と変わらぬ時間に目が覚めてしまいます・・
みなさんは、いかがですか?

外を覗いて見るとまだ暗い・・・
陽が・・


行って来ました富士山②


行って来ました富士山②


行って来ました富士山②


行って来ました富士山②


コーヒーを入れて・・インスタントです(笑)
キーンとした寒さを味わいます・・


行って来ました富士山②


そろそろ陽が昇るころあいに・・
これを見たかったのも目的の一つです ^^
写真を撮りに来てる方も居られました・・・


行って来ました富士山②


行って来ました富士山②


行って来ました富士山②


行って来ました富士山②


行って来ました富士山②


行って来ました富士山②


いい日の出です・・・
ぼ~~っと寒さの中で・・・
日本人ですな~てな感じで・・
やっぱり素晴らしい景色は心に染み渡ります・・・

戻って朝ごはんでも作りますか・・・

ぽつ~んサイトです ^^


行って来ました富士山②


行って来ました富士山②



今回もう一つの目的 ^^
みなさんも、お持ちで活躍しているこれ!
おじさんも持ってます(笑)
なかなか使う機会が無かったのですが・・・
今回ごはん炊いてみました ^^
お米1合固形燃料1個でぴったりでした~
ごはん炊く率が増えそうな予感です!


行って来ました富士山②


久々の和食です


行って来ました富士山②


食後はまったり・・
少しずつ片付けをしながら・・・
おやつ食べて・・・
撤収です・・


行って来ました富士山②


行って来ました富士山②


良い天気です・・・

富士山に見ながら・・・

手が止まり・・・

行って来ました富士山②

今回は、このくらいでした・・・
シーズン始まりですかね ^^


行って来ました富士山②

片付けも終わり・・
しばし富士山を眺め・・・帰路に着きました・・・

同じような写真が多めでしたか・・失礼しました・・・^^

追伸・・・
実は夜中に襲撃がありました(泣)
ガサガサ・・・音がして鹿か?なんてびっくりして飛び起きると・・
なんと猫様がいらっしゃってました・・
フロアレスのテンティピの裾から入ってきたようで今度は出ることは出来ず
ちょい格闘(笑)
物を倒される前に退場していただきました ^^
ここにもいるんですね~参天の方はゴミ注意です ^^

年内・・もう一回・・なんとか行きたいな~




このブログの人気記事
ホーム復活!
ホーム復活!

ホームに出撃
ホームに出撃

今年最後は・・・
今年最後は・・・

設営しました
設営しました

今日は、暖かった…
今日は、暖かった…

同じカテゴリー(☆静岡県☆)の記事画像
富士山を見てきました!
来ちゃいました!
行って来ました富士山①
快晴!
同じカテゴリー(☆静岡県☆)の記事
 富士山を見てきました! (2017-02-06 00:07)
 来ちゃいました! (2017-02-03 17:31)
 行って来ました富士山① (2015-12-20 11:49)
 快晴! (2015-12-18 09:02)



この記事へのコメント
お疲れ様です。

富士山、ばっちり見えましたね。
ふもとっぱらに来て富士山見えなかったら、意味無いですもんね(^_^)

ボリエモンボリエモン
2015年12月22日 05:41
こんにちは

どこにでもいるのかもしれませんが、ふもとっぱらに猫がいるのは、初めて知りました。それにしても、鹿の姿は全然みないですよね。痕跡だけはたくさん

armysealsarmyseals
2015年12月22日 08:32
こんにちは〜^ ^

なんで日本人はこんなに富士山が好きなんですかね^_^
でも、ホント美しい…
数々のベストショットの瞬間、素晴らしいです!

チタンマグが冬の富士によくお似合いです^_^

まだ年内、行きますか^^;
私もいま悪あがきしてますが…
レポ、楽しみにしてますね。

石YAN石YAN
2015年12月22日 11:44
こんばんわm(__)m
朝日富士、逆さ富士などなどベストショットの連続ですね‼︎
"ふもと"にテンティピ&薪スト、やっぱり絵になりますね〜^ ^

年内あと一回⁉︎・・・・うらやましいぃ〜(>人<;)
楽しんじゃってください(^_^)v

calm1121calm1121
2015年12月22日 17:56
やっぱり おじさんは、早起きですね〜 (笑)
怖いくらい正確な早起きですよね?
甘いおやつとロケーションいいなぁ〜

へっぽこ課長へっぽこ課長
2015年12月22日 18:23
どうも~です^^

ふもとっぱら、行きたいな~(笑)
富士山が見たくてしょうがないです。

来年はまず富士山キャンプに行く事にします。

氷点下・・・・・今からヨダレが止まりません(笑)

馬太郎馬太郎
2015年12月22日 18:53
ボリエモンさん どもです~!

見えました見えました!
風も無くよかったです ^^
これ見にきたんですから、見れなかったら泣いて帰りました(笑)

きんおやじきんおやじ
2015年12月22日 20:07
armysealsさん どもです!

鹿はみないですね~??糞はそこら中にありますが・・
あっ猫は一匹ではありませんから・・3匹確認です(汗)

きんおやじきんおやじ
2015年12月22日 20:10
石YANさん どもです!

富士山・・好きですよね~(笑)

年内あと1回・・・なんとか(笑)

悪あがき頑張ってぜひです! 
期待してます~ ^^

きんおやじきんおやじ
2015年12月22日 20:13
calm1121さん どもです!

富士山風も無く雲もなく上手く撮れました ^^

テント!一生もんですから(笑)

何とかも~一回って感じです! ^^

きんおやじきんおやじ
2015年12月22日 20:16
へっぽこ課長さん どもです!

そそ!きっちり目が覚めます(笑)
へっぽこさんも? ^^
おやじですから(笑)

フフフ・・甘いもの!食べたくなりますよね~(笑)

きんおやじきんおやじ
2015年12月22日 20:19
馬太郎さん どもです!

冬の富士はいいですよね~
是非1発目に! 

冷えまっせ(笑) ^^

きんおやじきんおやじ
2015年12月22日 20:21
ふもとっぱらの夜明け最高ですね!
逆さ富士も綺麗(≧∇≦)

ふもとっぱら是非行きたくなりました!

ウーパーウーパー
2015年12月22日 20:30
ウーパーさん どもです!

スパーンと富士山見れると気持ち良いですよ~ 

キーンとした空気の中を是非行って見てください ^^

きんおやじきんおやじ
2015年12月22日 20:45