ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きんおやじのソロキャンプ

ソロキャン備忘録・・・

夏の備忘録 ②

   

夏の備忘録

9月に出かけた分です^^

この時は~
まだまだ暑さが変わらず残る時期でしたね~
ちょっと夕陽を見たくなって、出かけてきた備忘録
どこに行こうかな~
やっぱり海に沈む夕陽が見たいな~
じゃ~って事で新潟行っちゃうか(笑)

てな感じで、高速のPAでとりあえず車中泊^^


夏の備忘録 ②


夏の備忘録 ②


夏の備忘録 ②


翌朝~
良い天気です^^


夏の備忘録 ②


PA内で相棒を散歩させて~
ご飯を食べさせて一休みしてる間に
自分も朝ご飯を食べに行ってきます^^
朝からごはんしっかり(笑)


夏の備忘録 ②


ここで高速下りて、フラフラ観光しながら海へ向かって走ります


夏の備忘録 ②


途中しっかり散歩もこなし


夏の備忘録 ②


夏の備忘録 ②


田中さん家見たり~
これがあるのは田中さんのおかげなんかな~


夏の備忘録 ②


夏の備忘録 ②


ハイキングしてみたり~
ちょっとですけどね^^


夏の備忘録 ②


夏の備忘録 ②


夏の備忘録 ②


なんて寄り道しながら海まで到着

やっぱ奇麗だね~
海で遊ぶときはこっちまで来た方が良いね~


夏の備忘録 ②


夏の備忘録 ②


夏の備忘録 ②


海岸線を少し走って公園寄って昼寝したりして~


夏の備忘録 ②


今日の目的地に到着


夏の備忘録 ②


夏の備忘録 ②


まだ陽は上の方にあるので散策


夏の備忘録 ②


ここも観光名所ですからそこそこ人がいますね~


夏の備忘録 ②


夏の備忘録 ②


相棒は腰が引けてます(汗)


夏の備忘録 ②


こんなアートも(笑)
わかるかな?


夏の備忘録 ②


夏の備忘録 ②


夏の備忘録 ②


散策終わったら始めますね~


夏の備忘録 ②


イスを出して準備準備~^^


夏の備忘録 ②


夏の備忘録 ②


相棒は一休みです


夏の備忘録 ②


さ~あとはまったり鑑賞タイム^^


夏の備忘録 ②


夏の備忘録 ②


夏の備忘録 ②


夏の備忘録 ②


夏の備忘録 ②


夏の備忘録 ②


夏の備忘録 ②


良い時間でした^^


夕飯は簡単なもんで


夏の備忘録 ②


夏の備忘録 ②


夏の備忘録 ②


夏の備忘録 ②


食べて飲んだらイルミネーションが点灯しているみたいなので
散歩してみます


夏の備忘録 ②


夏の備忘録 ②


夏の備忘録 ②


夏の備忘録 ②


良い気分で就寝できました^^


翌朝
良い天気です


夏の備忘録 ②


朝ごはん食べて~
近場の風呂に入って帰ることにします


夏の備忘録 ②


夏の備忘録 ②


夏の備忘録 ②


風呂は一番風呂でした^^
最高です(笑)

新潟県内フラフラしながら湯沢まで行って
高速乗って帰りました

フラフラ旅もいいもんです^^


備忘録でした








このブログの人気記事
ホーム復活!
ホーム復活!

ホームに出撃
ホームに出撃

今年最後は・・・
今年最後は・・・

設営しました
設営しました

今日は、暖かった…
今日は、暖かった…

同じカテゴリー(☆Pキャン)の記事画像
夏の備忘録 ①
同じカテゴリー(☆Pキャン)の記事
 夏の備忘録 ① (2022-11-26 14:01)