ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きんおやじのソロキャンプ

ソロキャン備忘録・・・

久しぶりの出撃

   

19日から一泊してきました!
すごーく久しぶりの出撃(笑)

ま~テントは張らずにマッタリです
今回は相棒と一緒なんで、こんなのもいいかな~と
最近のキャンプ場は、どう見ても難民状態(笑)
キャンプってこんなに人気あったのか?
と思ってしまうぐらいだが・・・
おじさんのキャンプは、ほぼ完ソロの状態だったからね~
いいところは、もう行けなくなってしまった感が・・・
今後は、野営かPキャンになるかも~
少し変えていくことになりそうです
観光メインでもいいしね(笑)
連休が中々取れないので
もっぱら車いじりなんぞして過ごしてました
焚き火も少しはしてましたよ・・・ベースで ^^

ま~今回は、いじった感じどうなのかってことも含めて
遠出のお散歩に行ってきました!

あわてる感じでもなく昼前に出発です


久しぶりの出撃


行きは高速使ってびゅ~ん
SAはそこそこ混んでます(談合坂)


久しぶりの出撃



天気もよくて、紅葉もいい感じのタイミング ^^

目的の場所の前に、まずは散歩・・・・


久しぶりの出撃


いい公園ですね~シートを広げてる方もいました
テント張ったら最高でしょうね~

こんな感じの所でポツンがいいんですけどね~


そして、目的地の駐車場に到着~


久しぶりの出撃


久しぶりの出撃


久しぶりの出撃


思っていたとおり、見晴らし最高です!

チェックインを済ませて~


久しぶりの出撃


久しぶりの出撃


そして散歩・・・


久しぶりの出撃


軽く設営・・・
イスとテーブルだけです
簡単です(笑)


久しぶりの出撃


今日は、夜景と温泉のために来たようなもんです

焚き火はありません!

料理も作りません!

こんなのも、おつな感じです ^^

乾杯して、特等席で鑑賞タイム開始♪



久しぶりの出撃


久しぶりの出撃


久しぶりの出撃


久しぶりの出撃


車内にはヒーターつけて~


久しぶりの出撃


陽が落ちた後は・・・


久しぶりの出撃


久しぶりの出撃


久しぶりの出撃


久しぶりの出撃


夜景・・最高です!

こんな所もあるんだな~なんて感心しながら鑑賞してました

テントだけでは無くて、いろいろ行くのもいいもだと ^^

完ソロ予定でしたが、立派なキャンカーが1台一緒にお泊りとなりました

並ぶと、大人と子供だ(笑)


久しぶりの出撃



相棒が眠くなった所で、風呂と飯に行ってきます

いや~癒されます温泉♪


久しぶりの出撃



久しぶりの出撃


戻ってきたら、車窓から夜景見ながらワイン飲んで~
いい気分でヌクヌク眠りにつきました・・・・


久しぶりの出撃


久しぶりの出撃


翌日・・・

雨予報でしたが、曇りですみました

怪しい雲も出てますけどね~

まずは、散歩!


久しぶりの出撃


久しぶりの出撃


久しぶりの出撃


久しぶりの出撃


町並みは雲海も出てていい感じ


久しぶりの出撃


車に外部電源取り入れ口を付けたので、お試しもかねて今回ここに来ました

電気・・・最高です(笑)ポータブルも持っていますが、普通に家電使えるって
いいんですね~
キャンカー欲しくなるのがわかります
まっ
おじさんは、この程度で十分満足です ^^

朝ごはん食べて、まったりして撤収です


久しぶりの出撃
  

久しぶりの出撃


久しぶりの出撃


久しぶりの出撃



後は、すこ~し寄り道しながら
のんびり帰宅


久しぶりの出撃


久しぶりの出撃



キャンプブームが去るまで、こんな感じになっていくかな~

ほかの趣味も見つけるか(笑)

ホント、キャンプ・・・そんなに楽しいか?

楽しいよね~(笑)

さ~次はどこいきますかね~
次は、テント張らないと! ^^














このブログの人気記事
ホーム復活!
ホーム復活!

ホームに出撃
ホームに出撃

今年最後は・・・
今年最後は・・・

設営しました
設営しました

今日は、暖かった…
今日は、暖かった…

同じカテゴリー(☆RVパーク)の記事画像
設営しました
同じカテゴリー(☆RVパーク)の記事
 設営しました (2020-11-19 16:32)



この記事へのコメント
こんにちは

こんな感じのつくりだったんですね、知りませんでした。電源付とは何かと重宝しそう。焚き火できればなぁと思わず拳を握りしめてしまいました。相棒くんは、車内で大人しくしていましたか?

armysealsarmyseals
2020年11月25日 07:03
armysealsさんどもです!

ねー焚き火できれば最高なんだけど(笑)

でも!景色は、最高でしたよ^_^
ほったらかしとか、パインに引けをとらずかそれよりも個人的にはいいかも(笑)
相棒は、初だからか、おとなしくしてくれてました^_^

きんおやじきんおやじ
2020年11月25日 18:18