ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きんおやじのソロキャンプ

ソロキャン備忘録・・・

出撃して来ました③

   

つづきです~

海沿いを走って~
ここまで来たところで、昨日の汗を流すべく温泉と昼食です ^^
道の駅の中に温泉があります


出撃して来ました③


出撃して来ました③


ご飯は、パックの魚にご飯をつけて(笑)
旨かったです ^^


出撃して来ました③


お土産やさんで今夜のつまみを購入して
今日の宿泊地に到着です!


出撃して来ました③


今回は、日本海に沈む夕陽を見る!です!
すいません・・・
海の写真が多くなります(笑)


出撃して来ました③


出撃して来ました③


出撃して来ました③


出撃して来ました③


受付を済ましたら、いつものようにちゃっちゃと設営です~!


出撃して来ました③


出撃して来ました③


実は、現地に到着するまで管理人さんとは、連絡が取れてませんでした
10月で終わりのような事も聞いていたので、とりあえず現地まで行って
ダメならその時考えようと思っていたんですね~(笑)
ま~なんとなるだろうと!
そーしたところ入れ違いで今日帰る地元のキャンパーさんが
いらして、「今、管理人さんに連絡して~これから来ますよ」と!
なんてありがたい!
そつなく受付を済ませたという訳です
ここの管理人さんも気さくでいい人です
料金の安さもさることながら綺麗に管理されてるところです ^^

地元キャンパーのサニーさん
撤収中です


出撃して来ました③


とりあえず落ち着いたので、一息・・・・
さ~飲もうかと・・・
無い・・・ビール・・・
買い忘れた・・・
結構気温が高かったので~
ショックでしたね・・・
しばしクーラーバックとにらめっこしてましたね(笑)
では、ということで自販機で冷えた炭酸買ってきてハイボールスタートです

焚き火を熾して、乾杯です!


出撃して来ました③


出撃して来ました③


出撃して来ました③


後は、素晴らしいショーが始まるまで、散策したりして・・・


出撃して来ました③


出撃して来ました③


出撃して来ました③


出撃して来ました③


いい時間になったところで、座席をセットして
素晴らしい景色を堪能します ^^
言葉はいらないですね~


出撃して来ました③


出撃して来ました③


出撃して来ました③


出撃して来ました③


出撃して来ました③


出撃して来ました③


パシパシ写真を撮りまくってました(笑)

いい瞬間ですよね~
陽が落ちた後は、夕焼けのグラデーションと焚き火を楽しみながら始めます・・・


出撃して来ました③


出撃して来ました③


出撃して来ました③


出撃して来ました③


地元キャンパーのサニーさんが、帰る前に
少しキャンプ話をさせていただきました
サーカスTCが、なかなか手に入らなかったなど
持ってる物も見させてもらって~
キャンプ話・・・楽しいですよね~
時間があればもー少し話できればと・・・
その時に、コーヒー豆をいただきました!


出撃して来ました③


可愛い袋に入った豆 ^^
実は、サニーさん
福井で珈琲屋さんをやっているオーナーさんでした ^^

なかなか、そこまでコーヒーを飲みに行くことは出来ませんが
こっち方面に出撃した時には、必ず寄りますと握手を交わして別れました~ ^^
洒落た感じのお店ですよ^^
是非、近県の方は行ってみてください
気さくなオーナーが美味しいコーヒーを淹れてくれると思います!

場所は、ここです ^^


酒を地元の物にかえて~
買ってきたつまみでゆっくりします・・・


出撃して来ました③


出撃して来ました③


出撃して来ました③


ビール缶が無いので出しました(笑)
やっぱいいですね~
横着はいけませんな・・・


出撃して来ました③


出撃して来ました③


キャンドル・・・いいですよね~
この明るさだけで十分足りてしまいます・・・


出撃して来ました③


後は、かるく食べて・・・
焚き火を楽しんで・・・・
シュラフにもぐりこみました・・・


出撃して来ました③


出撃して来ました③


出撃して来ました③


出撃して来ました③


出撃して来ました③



つづく・・・









このブログの人気記事
ホーム復活!
ホーム復活!

ホームに出撃
ホームに出撃

今年最後は・・・
今年最後は・・・

設営しました
設営しました

今日は、暖かった…
今日は、暖かった…

同じカテゴリー(☆福井県☆)の記事画像
出撃して来ました④
設営完了です2
同じカテゴリー(☆福井県☆)の記事
 出撃して来ました④ (2017-11-15 06:00)
 設営完了です2 (2017-11-06 14:58)



この記事へのコメント
お疲れ様でーす^^

遠征の醍醐味、地元ふれあいキャンプですね♪
いい夕日ですね~、、、
私は夕日まで辿り付かず激沈が多いかと(汗)
パックの魚は実はブラックバスですね(笑)

へっぽこ課長へっぽこ課長
2017年11月13日 07:24
パックのお魚、お頭付きですか!豪華ですねー♪最高の景色見ながらスィングがどんどん減っていく~。うまそう!

rorororo
2017年11月13日 10:13
へっぽこ課長さん!どもです!

夕日は、最高でしたよ~( ̄▽ ̄)b
なかなか行けませんから(笑)

魚・・・
わかりましたか(´д`|||)

きんおやじきんおやじ
2017年11月13日 14:13
roroさん!どもです!

パックもの買ってって意外と良かったです(笑)

最初から自分で作って飲むのは、濃いめ濃いめで~危険でした(笑)

きんおやじきんおやじ
2017年11月13日 14:16